top of page

BBQに使えるおつまみ@クックパッド

最近はあまり見なくなっちゃったのですが、

一時期クックパッド大好きでよくチェックしてました。

こないだ、ハヤシライスを作ってマッシュルームを余らせた時に

なんか出来ないかな~と検索していたところ。

このレシピを発見しましてね。(レシピID : 3229819)

ちょうど、おつまみ欲しいなと思ってたのでちょちょいと作ってみたんです。

これ、めっちゃ旨い。

↑これは私がつくったやつ。たぶん、厚手のベーコンより薄いペラペラのほうがおいしいのかも。

ぜひ、ぜひに酒好きにはつくっていただきたい!!!!!!!!

レシピに書いてあるように、バーベキューでも絶対喜ばれるヤツだと思う~!


bottom of page