top of page

下北沢 ON THE WAY


私の旦那さん(左です)

数年前にオーストラリアに2年ほど住んでいたんですが そこで出会ったのが、このON THE WAYの店主シンゴさん。

2015年だったかな?

下北沢に、このカフェをオープンされました。

オープンしたばっかりのころ、1度行ったきりだったので

高円寺に行ったときに足を延ばして立ち寄ることに。

相変わらず可愛らしくて素敵なお店!!!!!

とにかく女子たちが写真撮りまくってました。。。すごいな、SNS時代!

でも、ここのコーヒーは最高に美味しいの!

キュートな外観、骨太なコーヒーって感じ(笑)

クソ暑くて、ホットラテなんて飲めない気温だったから、

この日はかき氷にしました・・・。

よくあるシロップじゃなくて、果肉も入ってる本当のイチゴ味!!

甘すぎなくて、すごく美味しかった~!!!

で、

旦那が欲しがってた、ON THEオリジナルのマグカップも購入。

波佐見焼なのよ。

すごい可愛い!!!質感もいい。

マグは1個1900円くらいだったと思います。

下北沢に行ったときには、ぜひ立ち寄ってみてください\(^o^)/

シンゴさん、次は9月に共通の友達の結婚式で\(^o^)/

ありがとうございました!!

斉藤アリスさんのカフェ本の表紙になってます\(^o^)/


bottom of page