top of page

ぶらり散歩 高円寺、等々力渓谷など。

最近、土日のどちらかは積極的に外に出るようにしています。

太っちゃうからっていうのもあるけど なんだか旦那さんと完全に二人きりの時間が残り少ないと思うと ちょっとさみしくなってきてしまい(笑)

できるだけ、身軽(いやすでに腹パンなんだけど)なうちに

色んなトコに出かけようと思いましてね。

等々力渓谷に行ってみたり。

ここ、初めて行ったんだけど、駅からめちゃくちゃ近いのね!!!びっくり。

すごい自然たっぷりで涼しくて気持ちよかったな。

山小屋みたいなとこで、かき氷もいただきました。(味はフツー)

山下公園で花火を観たり・・・って花火の写真じゃなくて 弁当の写真しかないけどww

(もちろんノンアル)

高円寺を散歩したり。

高円寺は、重厚な雰囲気のある喫茶店がたくさんありました。

あれだね、高円寺は町全体が居酒屋だね(笑)

とにかく呑み屋がいっぱい!!!!!!!

妊婦じゃなかったらすっごい梯子してるのに!っていう逆にストレスがたまる展開に(笑)

高円寺で食べたタイカレーも美味しかった♪

高円寺に行く機会があれば、ここお勧めですよ。


>>昭和53年創業?とかのかなり古い喫茶店です。空いてればいい雰囲気。

>>ランチドリンクがビール含め350円という安さ(笑)カレーはちょっと辛め。

そんなこんなで、

最近出かけた中でのお気に入りがここ↓

まさかの地元(笑)横浜みなとみらいで、毎月開催されている

「北仲マルシェ」に出かけてみたんだけどね。

これがすごくよかったの~!思わず色々買ってしまった(笑)

これはまた後日記事にしたいと思います~。


bottom of page