top of page

PASTA

最近、パスタとパンばっかり食べてます。

しらすとネギのパスタ。母親から、焼津のしらすをたくさんもらったので。

沼さんinアボカドと、ベーコンエッグのオープンサンド。

スープは、蕪と卵白のスープです。鶏ガラスープ、塩コショウ、ごま油で味付け。

アボカドツナメルトトーストと、ハムときゅうりのオープンサンド。

ツナと玉ねぎみじん切りをマヨネーズで和えて、パンに塗ってからアボカドをのせてチーズをのせて焼く! うまーいのよ、うまーい!!!

きゅうりは塩もみして、トーストにハムと一緒にのせ最後にレモンを絞って食べます。

詳しい作り方は arikoの食卓にて。

スープはプチトマトの黄金スープ。湯剥きしたプチトマトとベーコンのスープです。

これは明太子パスタ。福岡出張で買ってきた明太子を使ったのでホント美味しかった。

続いて明太トースト&ハムきゅうりトースト。めんたいトーストは、明太子・バター・マヨネーズを混ぜてパンに塗ってから焼くだけです。

スープはクラムチャウダー。

こんな感じで、 アラジンのトースターが来てからというもの、ほんとにパン率上がりました。

パンの時は、必ずwithスープ!!これ絶対です。

スープのレパートリーが無いからいつも一緒なんだけどねw

次はね~、食パンでホットドッグでも作ろうかと思っております。

パスタは、クリーム系が食べたいな~。


bottom of page