top of page

誕生日と結婚記念日

2月~3月、我が家はちょっと浮かれています。

まず、2月はバレンタイン&旦那さんの誕生日&結婚記念日。

こんな感じで、誕生日はハンバーグでお祝い。

これ、毎年恒例です。

ちなみに、このローソクは使いまわしていますので

4の出番は40歳になった時です。

プレゼントは、リーボックのポンプフューリーをあげました。

からの、

結婚記念日には、行ってみたかった「俺のフレンチ」へ。

旦那さんが予約とってくれました。

本気のフレンチを想定していると、お店の雰囲気に面喰いますが、 この価格で気軽にフレンチが食べられるお店としては、かなり優秀だと思います。

美味しかった!!!

というわけで、

2月は駆け足で過ぎてゆき。

3月といえば

私の誕生日なんですテヘ。

私の誕生日は、毎年恒例

旦那特製親子丼。

いつも、いい鶏肉をそごうで買ってきて作ってくれるんですが 今年も安定の美味しさ。

私、ここ1年で親子丼食べたのはこの1回だけですw

なぜか、毎年誕生日に作ってもらえるからなのか、親子丼を他で食べなくなってしまいましたw

そしてそして、

ついに!

おねだりしていたヤツが届きましてね!!

アラジンのグリル&トースター!!!!!!!!!

可愛いんだから!ほんとに!

こいつの使い心地については後日!!!!!!!!!


bottom of page