top of page

FRAU KRUMM

元々、パン派ではなかったんです。

先日記事にした通り、洋モノに触れる機会が少なかったせいか、 家でパンを食べる習慣があまりありませんでした。

すごーく美味しいパンを時々無性に食べたくなる!という気持ちがわきあがったのは

結婚してからのお話。

何故なら、旦那さんのお母様がパン大好きでして。

お出かけするたびに、ちょっといいとこのパンをたくさんくださるんです。

それからというもの、美味しいパン(本当に美味しいパン限定なんですが)が大好き。

最近のお気に入りは

FRAU KRUMM のパン。

FRAU KRUMMとは、見たままなんですがクルムさんのパン屋さん。

そう、伊達君子さん(もう今は離婚されているのでクルムさんじゃないのか)が プロデュースされているパン屋さんです。

(しかも店員さんが全員美人)

ドイツパンのお店なんですが、本当に美味しいんです。

しっかりした小麦の香りと、かみごたえのある生地。

特にこのブドウパンと、写真が無いのですがあんバターが大好きで・・

だまされたと思って、特にこのあんバターを食べてほしい!!!!!!!!!

衝撃のウマさです。

恵比寿に出没される際には、ぜひに。


bottom of page