top of page

からーいカレー

みんな大好きカレー。

旦那さんも、もちろん大好きです。

2ヶ月に1度か2度くらいのペースで、我が家でもカレーを作ります。

お供のサラダは、2回に1回はコールスロー(笑)

なぜか、酸味を欲しませんか?カレー食べてると。

わりとケンタッキーの味に近いものになってる気がする。

これは見栄えの問題でもあるんですが、 色が綺麗だったり存在感のある野菜は、別でソテーして後のせしたりします。

この方が、見た目にも美味しそうだし。

茄子とか、アスパラとか、レンコンとか乗せてもおいしい。

こないだテレビでやってたけど、レンコンステーキをカレーに乗せててめちゃくちゃおいしそうだった~。

そして、我が家の死ぬほど辛いカレーですが、こちらのルーを使っております。

 

あんまり売ってるとこ見たことないんだけど、これほんとーーーーーに辛いのよ。

※10倍ってやつなら、大きなスーパーに置いてると思います。

20倍はアマゾンでついで買いしたもの。

結果、10倍の方が美味しいということがわかったのでもう買わない。

でも、辛いの好きな人はお勧めです。


bottom of page